顧客価値を積み重ね、ブランドの活動をつくる。Brand Activation, DAIKO

Philosophy

ブランドは、顧客と共に、企業活動全体でつくる時代へ。大広 西日本は、顧客の賛同を勝ち取れるブランド活動づくりを約束します。

テクノロジーの進歩により、顧客は自由に発信し、社会を動かしはじめています。情報の主導権が顧客にシフトし、顧客の賛同なくしては、企業は勝ち残れない時代を迎えています。この時代の鍵は、顧客にとっての価値、「顧客価値」が握っています。「顧客価値」を高める体験は、ロイヤル顧客の育成につながり、これを体現した商品・サービスは、顧客の賛同を得ることになります。「顧客価値」こそが強いブランドをつくるのです。

大広 西日本は、このような時代の要請を見据えて、「顧客に強い」を掲げ、ロイヤル顧客育成までをゴールとしたソリューションを拡充し、「顧客価値」を見極める力に磨きをかけてきました。これをさらに発展させ、ロイヤル顧客を育成するコミュニケーション領域に加え、その先の「顧客価値」を基点とした事業開発領域のサポートを通じて、企業全体でのブランド活動を支援する進化したソリューションをご提供します。

具体的には、広告、イベント、プロモーション、店頭、ダイレクトメール、コールセンターの応対から、商品開発、事業開発、採用活動、社員一人一人の言動まで、すべてのブランド活動に「顧客価値」を積み重ね、顧客に響く体験をデザインするソリューション。

これが大広 西日本の「ブランドアクティベーション」です。

ブランドと顧客との様々な接点で、顧客を主語にブランドの活動をつくる。

顧客価値とは、企業と顧客/社会をつなぐ真ん中にある価値。顧客が認める価値、社会課題に応える価値こそが、商品・サービス・事業開発の鍵となります。顧客の賛同を得る顧客価値をつくり、コミュニケーション領域にとどまらず、企業活動のあらゆる顧客接点において、企業が進める顧客との共創をサポートします。

概念図

顧客価値を見極め、ロイヤル顧客を育成する。

顧客価値を起点に、次なる事業を育成する。

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